相互リンク集即リンク ホームページ集WEB工房
美人過ぎるデイトレーダーが完全に手の内を明かしています 売買手法が詳しく掲載★
枝美子と同じ方法でトレードしたい方はメール下さい^^無料で差し上げます 
どこの証券会社でもトレード出来るので収入の大黒柱にして貰えると思います 5万円スタートで毎月20万円以上利益を出せる無料手法をご希望の方
kawaseemiko@gmail.comまでメール下さい。折り返し返信します

2011年09月07日

メタトレーダー

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^
(好評でしたら、実際に個別でレクチャー致します。可能な範囲ならお会いしてレクチャーもOKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜

スターバックスで記事を更新しています。

メタトレーダー FXDDメタトレーダーのデモチャートが停止したとの話をチラホラ聞きますね。


昨日のスイス円の大きな動きが原因だったりするのでしょうか?


私も見てみたら、確かに停止していました。

普段からmt4のインジを利用して取引しているヒトにとっては痛手かも知れませんね〜。


今は私は、ロウソク足のみを使用した、鉄板ロジックでのトレードを中心に行っていますので、どの証券会社でも大差はありませんが^^


今はスイス円 正直触りたくないですねwww


一方ユーロドルの方は…
ユロドル.jpg

今、良いシーンですね。


スインガーの血が騒ぎます♪
posted by 枝美子 at 21:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイス円 すんごい!


ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^
(好評でしたら、実際に個別でレクチャー致します。可能な範囲ならお会いしてレクチャーもOKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜

ところで

スイス円 すんごぉ〜いΣ(゚Д゚)


ストップ入れてなかったら、簡単に逝けますね… 怖い。

スイス円.jpg
記念のスクリーンショット。

口笛はなっぜ〜♪ 遠くまで聞こえるのっ 


あの雲っはナっゼ〜♪ わったぁ〜っしを待ってるの♪


と、つい脳内で歌ってました。ハイジだけに。


ただいま上司の目を盗んで気分転換中(笑)
posted by 枝美子 at 13:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

ロウソク足だけで取引できる方法

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^
(好評でしたら、実際に個別でレクチャー致します。可能な範囲ならお会いしてレクチャーもOKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜


小旅行中、持ってったノートPCで検証を煮詰め、旅行なのに休めませんでしたwwww


でも、旅行に行かなかったら、完成しなかったかも知れませんね。



時間を限定し、余計なポジションは取らないロジックになっています。

ところで…話は変わりますが




ドラゴンクエスト10がwiiから発売されるとの事…




非常に楽しみですね〜







posted by 枝美子 at 23:21 | Comment(0) | 枝美子流トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

明日から3連休^^

毎月1000pipsは獲得目標に出来るゆったりスイングトレード無料システム&元手5万円で月20万の利益★スキャルシステム
をご希望の方に《為替が動く正確な時間&その理由》 その時に使う専用システムとインジゲーターを今後は付録でご提供します^^(推奨通貨取り説付)

明日から3連休です〜


ちょっと遅い夏休みになりましたが、わずか3連休でも取れると嬉しいものです。

群馬あたりまで小旅行に行ってこようかと思いますw

ユロドルの方で、もしかしたら明日、鉄板ショートエントリータイミングがきそうな…


ノートPCも持っていきますので、ポジション即時公開の方で、チャンスがあれば、ドシドシ公開していこうと思います〜


でわでわ…
posted by 枝美子 at 21:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ユロドルの行方

毎月1000pipsは獲得目標に出来るゆったりスイングトレード無料システム&元手5万円で月20万の利益★スキャルシステム
をご希望の方に《為替が動く正確な時間&その理由》 その時に使う専用システムとインジゲーターを今後は付録でご提供します^^(推奨通貨取り説付)

みなさん こんばんは^^

ポジション即時公開コミュで皆さんにお知らせしている、いま保有しているユロドル、ぃぃ感じで上昇していますが、我慢して下さいねw

システムなので、リミットもストップも計画された設定に従う事で、計算された結果を得やすくなります。

例えば、一時的に守りに入り、いまなら200pipsの利益を手堅くゲットしても、システム通りにリミット、ストップ設定に従う事で、最終的に

ワントレードで300pips以上の利益が得られるポテンシャルを秘めています。

さて… 明日以降どうなりますか…


わくわくしますね〜★
posted by 枝美子 at 22:45 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

