相互リンク集即リンク ホームページ集WEB工房
美人過ぎるデイトレーダーが完全に手の内を明かしています 売買手法が詳しく掲載★
枝美子と同じ方法でトレードしたい方はメール下さい^^無料で差し上げます 
どこの証券会社でもトレード出来るので収入の大黒柱にして貰えると思います 5万円スタートで毎月20万円以上利益を出せる無料手法をご希望の方
kawaseemiko@gmail.comまでメール下さい。折り返し返信します

2011年09月23日

58pipsゲット ロウソク足だけを見て売買の判断をするロジック 9/23

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^
(好評でしたら、実際に個別でレクチャー致します。可能な範囲ならお会いしてレクチャーもOKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜

とりあえず画像を載せておきますねw
中国の消費者物価指数を受けてのトレード(ドル円 ユーロ円)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

1時間で30pipsを目標に出来るロジックと無料配布しているレポートにも書きましたが、1時間で58pipsのゲットが出来てしまいましたwww

控えめに書いたつもりは無いんですけどね^^


東京市場(休みではありましたが)でのトレードで、これだけのパフォーマンスを出せた事に、オドロキ桃の木山椒の木(古い?)です。


やり方次第でさらに向上できるのが、このスキャルロジックの強みですね☆



中国が対象なので、アメリカ、そして最近融資を断られたユーロ圏でのトレードに絞ってみました。


皆さんも、この調子で頑張ってくださいね〜



………


なんて記事を書いているうちに、今また緊急地震速報が出てきました。

岩手県沖、M,4.4ですね。

なんか枝美子が記事を書いているときに地震速報が出る事が多い気が…><
5.jpg
posted by 枝美子 at 22:14 | Comment(0) | 枝美子流トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ポンド円ショート 二本利食い

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪1時間で 30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を 結び、超シンプルな取引ロジックが固まった のでシェア致します。ロウソク足だけを見 て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教 えます(使用インジゲーターは皆無)一分 足、五分足使用の鉄板ロジックです^^(好 評でしたら、実際に個別でレクチャー致しま す。可能な範囲ならお会いしてレクチャーも OKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待し ます。kawaseemiko@gmail.com 件名に「ブ ログ読者様サマー残暑お見舞い♪」と記載 の上、メール下さいね〜

台風帰れない泣

ポンド円利食い出来たのは職場パソコンから 確認しました(希望者に配信ポジション)

残ったユロドルはどうかな?

早く帰ってトレードしたい

ほとほと参りました
posted by 枝美子 at 18:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

レンジ大好き!

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^
(好評でしたら、実際に個別でレクチャー致します。可能な範囲ならお会いしてレクチャーもOKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜


今日のドル円は獲りやすかったですネ♪


ここ数日 大きなレンジ内を推移しています。まぁ ドル円だしw
doru emiko.jpg

久しぶりの枝美子スキャル★

我が物顔でスキャルタイムをテンポ良く…といきたいところでしたが


3回しか今日はトレードできませんでした><


今日は職場の健康診断があって、バリウム飲んで、それを出すための下剤も飲んで。


しょっちゅうトイレに行きたくなるも、中々出ていってくれなくてww


落ち着きのない夜を過ごしています。


このまま出ないと、イレウスとかになっちゃうのかな? 本気で心配しちゃうんですが、平気なんでしょうか?


お腹が張って苦しいですっ どしよ。

posted by 枝美子 at 23:13 | Comment(1) | 元手5万で毎月20万利益手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

夜が寒くなってきました

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^
(好評でしたら、実際に個別でレクチャー致します。可能な範囲ならお会いしてレクチャーもOKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜

風邪がやっと治ってきました


夜も寒くなってきましたね


私の家は関東ですが…


相場が動いていないと暇です。


今日はyoutube で懐メロばかり聞いていましたw

さて、以前 ユーロドルが良いシーンだと記事にかきましたが、覚えていますか?

http://skyalday.seesaa.net/article/224882093.html

この記事です

この記事のときに載せた画像


コレを現在の1時間足に拡大するとこうなります
ユーロドル 良いシーン.jpg

上手く、下限チャネルまでさがってきましたね^^


さて、これだけでもトレードできちゃいそうですが、そう上手くいかないよ!と言う方

ここに一目を表示して見てはどうでしょう?

上限チャネルをブレイクした後の戻し そしてもどした後の直近安値ブレイク。

その時の遅行線は?

基準線 転換線との実線の位置関係は?

ボリンのσ
がどの位置にある?

あれ、字が細く黒くなった。直んない。なんで?w

まぁ 何が言いたいかというと、普通にメタトレーダーで使えるインジを使ってアイデアを生みだすだけで、立派なエッジのあるロジックを使う事も出来るという事です。

字はなんで直んないのよ!

posted by 枝美子 at 22:24 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

死んじゃいそうなので…

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^
(好評でしたら、実際に個別でレクチャー致します。可能な範囲ならお会いしてレクチャーもOKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜


眠くてしんじゃいそうなので寝ます。薬物服用の影響でしょうか…


今日 お昼にある粉状の薬物を服用しました。


少しずつ気分が落ち着き、頭もすっきりしてきました。


でも、その影響なのか、現在激しい眠気に襲われています。



まぁ、いわゆるパブロンなんですけどネwww


はい お察しの通り、風邪です。



寝ます!
posted by 枝美子 at 20:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

