相互リンク集即リンク ホームページ集WEB工房
美人過ぎるデイトレーダーが完全に手の内を明かしています 売買手法が詳しく掲載★
枝美子と同じ方法でトレードしたい方はメール下さい^^無料で差し上げます 
どこの証券会社でもトレード出来るので収入の大黒柱にして貰えると思います 5万円スタートで毎月20万円以上利益を出せる無料手法をご希望の方
kawaseemiko@gmail.comまでメール下さい。折り返し返信します

2011年09月16日

レンジ大好き!

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^
(好評でしたら、実際に個別でレクチャー致します。可能な範囲ならお会いしてレクチャーもOKですよ♪)

※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜


今日のドル円は獲りやすかったですネ♪


ここ数日 大きなレンジ内を推移しています。まぁ ドル円だしw
doru emiko.jpg

久しぶりの枝美子スキャル★

我が物顔でスキャルタイムをテンポ良く…といきたいところでしたが


3回しか今日はトレードできませんでした><


今日は職場の健康診断があって、バリウム飲んで、それを出すための下剤も飲んで。


しょっちゅうトイレに行きたくなるも、中々出ていってくれなくてww


落ち着きのない夜を過ごしています。


このまま出ないと、イレウスとかになっちゃうのかな? 本気で心配しちゃうんですが、平気なんでしょうか?


お腹が張って苦しいですっ どしよ。

posted by 枝美子 at 23:13 | Comment(1) | 元手5万で毎月20万利益手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

「FXトレーダーKENの外国為替証拠金取引入門」サイト運営者のKENと申します。

突然のメールで大変失礼致します。


この度は、貴サイトとの相互リンクをお願いしたくご連絡をさせて頂ききました。

貴サイトは非常に有益なサイトであり、当サイトにリンクさせて頂きました。

また、お願いに際しましては、既に下記ページに掲載しておりますのでご確認下さい。

http://ktspot.de-blog.jp/fxtrade/fx3.html

ブログサイト右カラム中段のブログサイト 相互リンクから1クリックの場所です。


もし相互リンクをして下さいますなら以下をご参考に当サイトへのリンクをお願い致します。


サイトの概要です。

■サイト名:FXトレーダーKENの外国為替証拠金取引入門

■URL:http://ktspot.de-blog.jp/fxtrade/



尚、リンク作業の手間を省くための下記にリンク用コードを作成していますので、

宜しければご利用くださいませ。↓↓


<p><a href="http://ktspot.de-blog.jp/fxtrade/">FXトレーダーKENの外国為替証拠金取引入門</a></p>
 


では、相互リンクのご連絡を頂けますよう心よりお待ちしております。


それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。 KEN
Posted by KEN at 2011年09月18日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

