相互リンク集即リンク ホームページ集WEB工房
美人過ぎるデイトレーダーが完全に手の内を明かしています 売買手法が詳しく掲載★
枝美子と同じ方法でトレードしたい方はメール下さい^^無料で差し上げます 
どこの証券会社でもトレード出来るので収入の大黒柱にして貰えると思います 5万円スタートで毎月20万円以上利益を出せる無料手法をご希望の方
kawaseemiko@gmail.comまでメール下さい。折り返し返信します

2011年10月24日

久しぶりの枝美子システム

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^

スキ●ルマスターと同じ事が出来る★特別インジゲーターもセットでプレゼントします〜^0^
※スキャルマスターとは?


※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ケチャップが付着したポテトフライを、パソコンに落っことしてしまい、涙目の枝美子です><

こんばんは


さて、久しぶりに、枝美子システムの記事を書いて欲しいとの要望を戴き、記事にしてみました〜

emiemi.jpg


画像はドル円 一分足です

きっちり、1時間の間にエントリーポイントが4回ですね〜

i●●s富士さん わかって貰えたでしょうか?

あとは無料配布しているPDFを、もう一度熟読してみて頂ければ、コンスタントに利益を重ねる事が出来る様になるはずです。

画像に写りきりませんでしたが、長期MAも勿論表示させています。


頑張ってくださいね〜



ケチャップがオチナイよ…><
posted by 枝美子 at 21:36 | Comment(0) | 枝美子流トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

EU首脳会談

ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^

スキ●ルマスターと同じ事が出来る★特別インジゲーターもセットでプレゼントします〜^0^
※スキャルマスターとは?


※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
kawaseemiko@gmail.com
件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
と記載の上、メール下さいね〜

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

来週は確かEU首脳会談が控えてますね〜

ドイツの動向が気になるところです^^

ドル円も、長らく上値を抑えられ、上向きのモメンタムを失った格好ですが、来週のEU首脳会談次第では

10月中に上昇基調を強めていくのでは無いかと思っています。

と、個人的な意見です笑

やはり、例年の相場と、今年は一味違いますね!


今年を振り返るのは、まだ早いかww
posted by 枝美子 at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

パスワード変更

  • ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪
    1時間で30pipsゲットも出来る★ 長期間の検証が実を結び、超シンプルな取引ロジックが固まったのでシェア致します。
    ロウソク足だけを見て、売買の判断が出来る明確な取引方法を教えます(使用インジゲーターは皆無)
    一分足、五分足使用の鉄板ロジックです^^

    スキ●ルマスターと同じ事が出来る★特別インジゲーターもセットでプレゼントします〜^0^
    ※スキャルマスターとは?


    ※ご希望の方はフェイスブックまでご招待します。
    kawaseemiko@gmail.com
    件名に「ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪」
    と記載の上、メール下さいね〜

    こんばんは 枝美子です^^


    ブログ読者様サマー残暑お見舞い♪を無料提供している方向けに作成している優秀手法をまとめた別サイト

    http://emikoemikofx.seesaa.net/

    ですが

    パスワードを変更したいと思います。

    セキュリティ面を考えて、今回初めて変更させて頂きますね★


ログインパスワードをご希望の方は

kawaseemiko@gmail.com
までご連絡いただければ、メールで送信致しますので、ご一報下さいまし〜


今日はあたたかな夜です。


秋もドンドン深まっていきますね〜

posted by 枝美子 at 22:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

