相互リンク集即リンク ホームページ集WEB工房
美人過ぎるデイトレーダーが完全に手の内を明かしています 売買手法が詳しく掲載★
枝美子と同じ方法でトレードしたい方はメール下さい^^無料で差し上げます 
どこの証券会社でもトレード出来るので収入の大黒柱にして貰えると思います 5万円スタートで毎月20万円以上利益を出せる無料手法をご希望の方
kawaseemiko@gmail.comまでメール下さい。折り返し返信します

2011年07月31日

枝美子のポジション即時公開参加 ご応募本日最終日^^

スキャル&スイング即座公開コミュの参加希望の件

本気で利益を出したいと願う方のみ、ご参加下さい。

実際に、私がポジションを取った時点で、即座にコミュ参加者にもお知らせが届くようにしてありますので、私と同じポジションを取っていただいても構いません。


ココまで言うからには、損失を参加者に与える事が無いと自信を持っているからです。

レバレッジ規制が始まるまでは新規ご応募受け付けています。

参加希望の方は
kawaseemiko@gmail.com
までメール下さい。

たくさんの参加希望者がいらっしゃいますので、レバレッジ25倍になるまでに希望された方には、ご参加いただける様にしました。


みなさん こんばんみ^^


いよいよ本日 新規ご応募最終日となりました〜


とうとうレバレッジ規制が新たに始まることになりますが、低資金でも、大きな利益を得る事を、幻想だと思わないで、頑張ってくださいね〜


道は必ずあります。知ってるか知らないかだけです★


さて



新しく今日から、ポジション即時公開に参加された方々に対して、「テスト」と書かれたメールをお送りしましたが、エラーとなってしまい、メールが跳ね返されてしまいましたwww



参加されたにも関わらす、何もメールが帰ってこない方、教えて戴けたら幸いです^^


今日も寒いですね…



夏…ですよね?(笑)

posted by 枝美子 at 23:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

300pips 利益ゲットを皆さんに提供できました^^

スキャル&スイング即座公開コミュの参加希望の件

本気で利益を出したいと願う方のみ、ご参加下さい。

実際に、私がポジションを取った時点で、即座にコミュ参加者にもお知らせが届くようにしてありますので、私と同じポジションを取っていただいても構いません。


ココまで言うからには、損失を参加者に与える事が無いと自信を持っているからです。

レバレッジ規制が始まるまでは新規ご応募受け付けています。

参加希望の方は
kawaseemiko@gmail.com
までメール下さい。

たくさんの参加希望者がいらっしゃいますので、レバレッジ25倍になるまでに希望された方には、ご参加いただける様にしました。


新規ご応募受付も残り5日となってまいりました〜

有料ではないので、ご希望の方は是非ともご参加下さいね★


さて、先週 1.4211でユロドルのロングと、ポジションリアルタイム公開を行いましたが、本日決済しました〜♪

決済レートは、1.4520

309pips程の利益を出せましたね^0^



23:22 現在のチャート
ユロドル決済.jpg

これが21日にポジション公開してからのチャート画像
yurokoukai.jpg


尻尾まで丸々取れてます@@


うっふふふ〜



調子に乗っちゃうよん♪


300数名程の方に向けて、ポジション即時公開を行っていますので、ブログで嘘は申せません。


300pips×300名=3万pips?


うっひょ〜〜〜


とか思ったりして\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


私、今後もこのシステムのスイングポジション公開行っていきますが、ユロドルが得意ですね。


ですので、スイングに関しては、ユーロドルを中心に今後も行っていきたいと思いますので、ヨロシクです〜



次回のポジション公開も楽しみにして下さいね〜



トータルでプラスになって貰います(  ̄ー ̄)ノ◇

posted by 枝美子 at 23:36 | Comment(0) | 枝美子流トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ユーロドル 100pips確定

スキャル&スイング即座公開コミュの参加希望の件

本気で利益を出したいと願う方のみ、ご参加下さい。

実際に、私がポジションを取った時点で、即座にコミュ参加者にもお知らせが届くようにしてありますので、私と同じポジションを取っていただいても構いません。


ココまで言うからには、損失を参加者に与える事が無いと自信を持っているからです。

レバレッジ規制が始まるまでは新規ご応募受け付けています。

参加希望の方は
kawaseemiko@gmail.com
までメール下さい。

たくさんの参加希望者がいらっしゃいますので、レバレッジ25倍になるまでに希望された方には、ご参加いただける様にしました。

 
今日は寒いですね


例によってシーサーブログが重いので、テキストに文章を書いて今日は記事投稿しました。



ユーロドル、今朝のポジション即座公開、皆さん如何だったでしょうか〜



メールで書いた様に、1.4211からの現在レートまでの上昇を確認、今この時点で建値から100銭利益が出た地点にストップを移動して下さい。



100pipsの利益が現時点で確定された事になります
yurokoukai.jpg


いやっほぉ〜い



さて、調子に乗らず、明日以降も油断せずに利益を重ねていきたいものです。



ちなみに今保有中のユーロドル、1.4311(建値から+100銭地点)のストップにかかるまで放置です。



ストップにかからなかったら、利益を伸ばせますが、決済のタイミングが明日になるかも知れませんね。


まぁ、とりあえず100銭確定なので、イイ気分で今夜は寝ましょう^^



と書いているうちにドンドン利益が膨らんでいますねwww
 
posted by 枝美子 at 23:29 | Comment(0) | 枝美子流トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

