相互リンク集即リンク ホームページ集WEB工房
美人過ぎるデイトレーダーが完全に手の内を明かしています 売買手法が詳しく掲載★
枝美子と同じ方法でトレードしたい方はメール下さい^^無料で差し上げます 
どこの証券会社でもトレード出来るので収入の大黒柱にして貰えると思います 5万円スタートで毎月20万円以上利益を出せる無料手法をご希望の方
kawaseemiko@gmail.comまでメール下さい。折り返し返信します

2011年06月27日

ドル円 スキャル

スキャル&スイング即座公開コミュの参加希望の件

本気で利益を出したいと願う方のみ、ご参加下さい。

実際に、私がポジションを取った時点で、即座にコミュ参加者にもお知らせが届くようにしてありますので、私と同じポジションを取っていただいても構いません。

ココまで言うからには、損失を参加者に与える事が無いと自信を持っているからです。

参加希望の方は
kawaseemiko@gmail.com

途中一回マイナス決済有りwww

でも、トータルではしっかり+に持っていきます★
ドル スキャル.jpg
売買公開コミュの方でも紹介しましたが、普通にどこのFX業者に標準装備されているインジのみでも利益を重ねていける事は理解して頂けたかと思います。

CCIでも同様の事が言えます。画像の損益はコミュで売買公開したCCIのみでの結果です。


長期の流れに沿ってエントリーと考えて機会損失をするよりも、CCIの場合、ともかく愚直にシグナルが来たらエントリーできるのが簡単で良いのがミソです^^

ここがストキャよりも簡単なところですね

posted by 枝美子 at 21:29 | Comment(0) | 枝美子流トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

今日はスキャルだけ^^

スキャル&スイング即座公開コミュの参加希望の件

本気で利益を出したいと願う方のみ、ご参加下さい。

実際に、私がポジションを取った時点で、即座にコミュ参加者にもお知らせが届くようにしてありますので、私と同じポジションを取っていただいても構いません。

ココまで言うからには、損失を参加者に与える事が無いと自信を持っているからです。

参加希望の方は
kawaseemiko@gmail.com

までメール下さい。

たくさんの参加希望者がいらっしゃいますので、レバレッジ25倍になるまでに希望された方には、ご参加いただける様にしました。


コミュ向け.jpg

今日からボチボチ、ポジションの即座公開を始めました。ですので、とりあえずスキャルだけ^^

ドル円は、潮時だったかなw

逃げた事で良い結果に終わると思います〜

今、新潟でM6.5の緊急地震速報が出ました… 大丈夫でしょうか。

posted by 枝美子 at 23:49 | Comment(0) | 枝美子流トレード手法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

若者の政治関心

スキャル&スイング即座公開コミュの参加希望の件

参加募集をして間もないにも関わらず、かなりの方から参加希望メールを戴いております。


前にも言ったように、取ったポジションの意味などの質問に対してお応えしていきますので、対応しきれないと申し訳ないです。

なので、キリのいいところで、残り55名の方のみの募集とさせていただきます。そうすると全部で200名になりますので。

本気で利益を出したいと願う方のみ、ご参加下さい。
参加希望の方は
kawaseemiko@gmail.com

までメール下さい。

こんばんは〜 枝美子です。


今日はスターバックスにコーヒーを飲みに行きました。

店内で何か書類を書いている人がいましたが、スタバでそういうことやっている人を見ると、なんだかデキル人に見えてしまうから不思議ですね^^


ところで、なんだかピアスをたくさんつけて、金髪、青髪、赤髪(決して鬼ではありません)の男女のグループが(バンドグループかな?)お客さんでいたんですが、その人達が熱い議論しているんです。

自民党が民主党が、原発が、政策が〜って。

オドロキですwww


貴方達、そんな格好でそんな… いや、いいんだけどね笑

相場が動いてないと暇な休日です…


平日にいっぱい休みが取れたらいいなぁ〜

posted by 枝美子 at 19:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

